ご利益のある護符

メールリンク

メールはこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい
11:00~19:00 日曜休
SINCE 1998.12(28年目)

※実話ですから地味です
※無断転載・転用・引用禁止
※あくまでも個人の体験であって効果を100%保証するものではありません

護符体験談

◎岡山県 女性 49才 会社員 S.Yさん 諸願成就5/15

こんにちは 昨年の秋頃に、リクガメが行方不明になり、こちらの護符を購入させていただいた者です。 行方不明から245日後、自宅から2kmほど離れた山の麓の畑で、元気な姿で見つかりました。 おそらく、森に入り大きな池の周りを彷徨い、数軒しか民家がないような集落の畑に辿り着いたようで、そこで、たまたま花を切りに畑に来たご婦人に、芍薬の花の下で発見されました。 それはもう奇跡でしかありません。 毎日捜索しつつ、色々な方法で願掛けやヒーリングなども行いましたが、護符のお力添えもあり奇跡が起こったと思います。 とても大切にしていた家族なので、戻ってきてくれて世界が一変し、とても幸せです。 この度は本当にありがとうございました。


◎奈良県 女性 42才 パート Y.Hさん 娘の除生死霊魂邪気符5/1

杉山様 いつも相談に乗っていただきありがとうございます。 奈良のY.Hです。 娘の不登校(登校しぶり)で中学1年の時から毎年護符をお願いしておりましたが、今年普通の高校に進学することができました。 敏感な子ですので先が思いやられますが、なんとか高校だけは卒業できるよう応援してやりたいと思います。 今年も同じ護符をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。


◎東京都 男性 34才 会社員 H.Gさん 金運4/24

お世話になっています。 半信半疑でお願いしましたが、凄い効果がありました。 借金で首が回らない状態でしたが、返済の目途が立ちました。 まだ借金は残っていますが、本当にありがとうございました。 引き続きお願いたいします。


◎埼玉県 女性 36才 パート M.Eさん 諸願成就4/16

杉山先生 お久しぶりです。M.Hです。今はM.Eに姓が変わりました。 先生にはお世話になり、結婚して、二人の子供も生まれ、忙しくも幸せな日々を送っています。 その時は、結婚を前提に付き合う、の護符を作って頂きました。 その人と結婚し、今に至ります。 ご連絡もせず申し訳ありませんでした。遅くなりましたが、改めてお礼申し上げます。 今回は、お金の面で心配があり、「金運」の護符をお願いしたくご連絡しました。 住所も変わりました。 どうぞ宜しくお願いいたします。


◎京都府 女性 60才 主婦 R.Mさん 金運・除生死霊魂邪気符4/10

杉山様、お世話になっております。 一年前、引っ越し、私自身含め家族の医療費で出費が嵩み、大変な状況になってしまいました。 その時に、随分前にお世話になった事を思い出し、久しぶりにお願いしました。 私自身の気持ちも前向きになってきちんと状況を把握して現実を見るようになったのもあるのか、出費がかなり減り少しずつですが貯蓄に回せるようになってきたのが大きな変化です。 除生死霊魂邪気符と一緒に持っていたおかげか、予定を入れるとその時に必要な金額と同じ位の臨時収入があったり、邪魔が入る事なく楽しめるようになりました。 本当にありがとうございました。 また金運と除生死霊魂邪気符をお願いします。R.M


◎大阪府 女性 47才 主婦 N.Aさん 娘の諸願成就4/3

おはようございます。お久しぶりです。 護符を持ち始めて数ヶ月後、気の合う友達ができました。 バイトも始めバイト仲間もでき大学生活をとても楽しんでいます。 勉強も順調で特待がもらえました。 ありがとうございます。また、お願いします。大学生活、勉強、友達関係上手くいくように。


◎愛知県 女性 46才 派遣社員 Y.Sさん 娘の考試及格符3/25

杉山先生 お世話になっております。 受験生の娘ですが、無事に第一志望の公立高校に合格いたしました。 ありがとうございました。 当日も護符を手元に置き落ち着いて試験が受けられたと言っており、それだけでもホッとしました。 合格までの2週間は、自己採点が合格目安のボーダーより少し低いなど落ち込むこともありましたが、 普段ネガティブな娘の方から「でも、なんだか受かる気がする」と言われ、改めて護符の力を感じました。 合格後の開示点では15点アップという結果を残した娘には尊敬しかありません。 さて、4月からの新生活に向けて、また護符をお願いしたいです。 宜しくお願いします。


◎富山県 女性 51才 パート K.Iさん 除生死霊魂邪気符・夫の家の魔除け・娘の正対化霊天真坤元霊符3/19

杉山様 お世話になっております。Iです。 護符を持ち始めてから1年経つんですね‥ 娘の方は人間不信だったのに、周りにポジティブな人が増え、支えられ結果元気になりました。ありがとうございました。 私は、持ち始めてすぐに職場環境で苦手だった同僚と距離が取れて気持ち的に楽になりましたし、護符が切れる間近では相手が療養で2ヶ月以上顔を合わせなくていいなんて事も‥ ビックリです。 家の護符では旦那の暴言と、争い事が減って家族みんなが穏やかに過ごせるようになったと思います。 1年ありがとうございました。 また新たに護符をお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。





【お問い合わせはこちらから】

↑ PAGE TOP